nzzkn不定期memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【聴けず】ピアノ北中綾子さん@PIAジュリアン

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2009/1/16(金)19:30@PIAジュリアン






昨年9/23(火)4フルート@ピアジュリの宵にゲスト演奏されたピアノ北中綾子さん。ドビュッシー「喜びの島」を、リヒテルの壮年期みたいな激烈なスタイルで聴かせてくださいました。ポーランド留学を終えてこられたとお聞きしました。帰路の車中でもお話しできて、今後注目していきたいかたとなりました。

新年、待ち遠しかった北中さんソロライブの単独チラシを棚で見つけましたが...

ガァーン、1/16(金)はキツい三択の日となりました。

昨春、平野神社「桜コンサート」でお初お目文字以来応援に励んでいるクラリネッター竹辻美幸さんがインスト4人グループで旭堂楽器店サンホールに来演されるので、きっとそれにします。

北中さんの記念すべきピアジュリデビューを聴きのがしたのは誠に遺憾に存じます。ぜひ継続的に登場していただきたいかたですし、他所で弾かれる時もなるべく参上します。


悪いこと(?)はできないもので、2日後PIAジュリアンで北中さんと同席する運命にあったのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【聴けず】ピアノ北中綾子さん@PIAジュリアン nzzkn不定期memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる