nzzkn不定期memo

アクセスカウンタ

zoom RSS 【聴2008-48】梅津美葉さん(ヴァイオリン)/林澄子さん(ピアノ)/阿部麿さん(ホルン)

<<   作成日時 : 2008/03/21 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008/3/21(金)18:30@パヴィリオン・コート(青蓮院前)






2年前、同じ場所で、梅津美葉さんを初めて聴きました。その時のピアノは、私が応援している革島玲奈さんでした。客席におられた東瑛子さんにも、終演後の懇親会で面識いただくことができました。

主催は中高オケ部の大先輩で、或ル電気通信業のトップのかたです。
梅津さんはピアジュリオーナーとも音信のあるかたなので、終演後の懇親会の時、ぜひいちどピアジュリにも来演されるようお願いしておきました。


ブラームス:ホルン・トリオ
聴いただけでは譜割りが想像つきにくい曲です。後日ポケットスコア買ってみましたが、それでも、第1楽章途中で9/8拍子で速くなるところからは掴めません。
これを合わせることのできる人たちはスゴいです。
あ、ホルンの指定はEs管でした。F管持ちの人は管を一部差し替えるのか、F管用のふめんも付いているのか、演奏譜フルセットがラミネートパックされていたので掴めませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【聴2008-48】梅津美葉さん(ヴァイオリン)/林澄子さん(ピアノ)/阿部麿さん(ホルン) nzzkn不定期memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる